blog

2015年06月19日

おトクなチケットをはじめました

もうすぐ7月ですね。

念願だったプライベートサロンを開いてあっという間に2ヶ月。プレオープンも含めればもう4ヶ月が過ぎようとしています。ふと立ち止まって振り返ると、過ぎ去った時間の早さにただただ呆然とします。

今月はうれしいことがたくさんありました。いちばんは再来店してくださる方が増えたこと。自分の手技を認めてくださったのかと思うと、このサロンを開けて本当によかったなと実感しています。

Hさんが初めてご来店されたのは、もうひと月ほど前のこと。デスクワークでお疲れで、首から背中、腰がかちかちに凝っていらしたのを覚えています。お受けいただいたのはスウェディッシュマッサージ。僧帽筋、肩甲骨周りをじっくりと温めしっかりと揉み解していきました。リラックスしていただけたのか、次第にお話しのペースがゆっくりとなり、しばらくすると寝息が聞こえてきました。

「身体が軽くなった」と喜ばれてお帰りになったのですが、その翌日、次回のご予約のお電話をいただくことに。1週間後にいらっしゃったHさんは、以来毎週1回、スウェディッシュマッサージをお受けいただいています。最近はかちかちだった背中もすっかりと解れて、ひと月に1回のご来店をおすすめできるまでになりました。表情もすっかり柔らかくなったHさんをお見送りして、うれしさがじわじわと沸いてきたのは言うまでもありません。

そんなHさんのご来店ペースがキッカケで、楊梅桃李では新しいサービスをはじめました。回数券です。

割引率でいえば33%、正規料金2回分で3回のトリートメントをお受けいただけるようにしました。スウェディッシュマッサージもディープアロママッサージも、フェイシャルトリートメントにもお使いいただけるようにしました。

最初にご購入いただいたのは、Hさん。このチケットをご利用いただいてスウェディッシュマッサージを定期的にお受けいただいています。