blog

2016年11月15日

dsc_8919

先日、お客様からお褒めいただきました。

初めてお越しいただいた方で、お受けいただいたのはスウェディッシュマッサージ。海外出張が多く出先でスウェディッシュをよくお受けになっているお客様でした。

120分のトリートメントが終わった後、
「シーツがとても心地よかったですよ。国内ではシーツを使っているサロンが少なくて…」
とお褒めいただきました。

とてもうれしかったんです。
すべてのお客様にシーツドレーピングをさせていただいています。
シーツドレーピングはお客様の大切なお身体を包み込むことです。
療養目的で進化したスウェディッシュマッサージですから、
シーツで包み込んでお身体を守るドレーピングは欠かせないテクニックのひとつ。

でも、シーツにかかる手間やコストのためか、
シーツを使っているサロンは決して多くありません。
タオルケットや防水シートなどを使うことが大半だと思いますドレーピングにはおひとり様に2枚のシーツが必要になります。1日に15名様で30枚です。

厳選素材のシーツは、すべて楊梅桃李のスタッフが洗っています。
お客様のお肌に触れるシーツを少しでも心地よいものにするために、
この2年間、オーガニック洗剤を選び洗い方干し方、そしてたたみ方に工夫を凝らしてきました。

楊梅桃李はスウェディッシュマッサージとシーツドレーピングはセットだと考えています。
私たちのスウェディッシュマッサージをお受けいただく際には、
ぜひ、シーツドレーピングの心地よさもお感じいただければ幸いです。

楊梅桃李のスウェディッシュマッサージ、心地よさとしっかりした効果をお約束します。