blog

2017年01月01日

新年のご挨拶


%e6%ad%a3%e6%9c%88

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年中は楊梅桃李をお引き立ていただき誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。

楊梅桃李を開いてから二度目のお正月を迎えることができました。
年末はとても多くのご予約をいただき感謝の想いを抱いています。
それだけに、この元旦はひときわ穏やかな時間が流れています。

そんな慌ただしい年末に、うれしいお知らせをいただきました。
多くのお客様にご利用いただいているポータルサイト、OZmall。
昨年上半期の口コミランキングで首都圏約300店舗中、9位だったのは既報の通り。
そして昨年下半期を含めた通期では、望外の4位にランクインしたそうです。

合わせてOZmall経由の予約総数では23位になったとのことでした。
大手サロン様も多い首都圏約300店舗の中で、
たった3人のセラピストの小さな楊梅桃李が23位というのは、
本当に多くのお客様にお越しいただいたのだと改めて感激しました。

今年はさらに高い品質を身に付け、よりご満足いただけるよう努めます。
新年は1月2日12時より営業を開始させていただきます。
ぜひ楊梅桃李にお越しいただき、新年を心地よくお過ごしくださいますよう。

重ねてご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。