blog

2018年03月30日

つらい肩凝り、ガマンされていませんか?


ボディ

いよいよ4月ですね。
皆さんは年度末でお忙しい時間を過ごされたのではないでしょうか。
 
楊梅桃李にお越しになる多くのお客様は、とても重い肩コリ症状をお持ちです。
とてもとても一度の施術でその重い症状を解消して差し上げることはできません。
でも、1週間や2週間ほどのインターバルでスウェディッシュマッサージをお受けいただけたら、
コリ症状はほぼ解消される上に、凝りにくいお身体にして差し上げることができます。
 
あまりにもおつらそうなのでぜひお勧めしたいのですが、
お忙しいでしょうし、お代もあるのでそうそう強くお誘いもできません。
 
楊梅桃李では、特に肩や首のコリでお悩みの方にオススメのトリートメントがあります。
スウェディッシュマッサージをお受けいただく際に、首と肩を集中的にとお申し付けください。
即物的な効果も実感していただけますし、きっと効果の持続性にもご満足いただけると思います。
にも関わらず、後になってつらくなる揉み返しもまったくありません。
 
そんなスウェディッシュマッサージを定期的にお受けいただくために、
特別なプランをご用意させていただきます。
前回施術から1か月以内に再度お受けいただければ、お代を10%お引きさせていただきます。
少しでも定期的にお受けいただいて、肩と首がコリにくいお身体を手に入れてください。
 
必ずコリにくくなったことを実感していただけますよ。
新しいシーズンをすっきりとしたお身体でお過ごしくださいませ。